2018-01-01から1年間の記事一覧

Rob杯詳細まとめ

サムネ用 〜大会ルール〜 ・使用ソフトはポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン ・レート準拠個体を6体自由選択(対戦相手に合わせて努力値、性格、技構成は変えていいものとする) ・自由枠として6体のうち1体レート準拠個体であれば別のポケモンに変え…

6パートナーズ制の大会開催のお知らせ

6パートナーズ制の大会、Rob杯を開催します。 ※8人以上参加にて開催 詳細に関しては以下をご覧ください。 〜大会ルール〜 ・使用ソフトはポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン ・レート準拠個体を6体自由選択(対戦相手に合わせて努力値、性格、技構…

ポケモン第七世代で嫌いなこと

どうもこんにちは、甘屋と言うものです。 今回はポケモン第七世代で私が唯一嫌いなこと、ここだけは直して欲しいと言うところを言います。 それだけです。(こういうのを書いてみたかっただけ) (サムネ用) 第七世代になって様々な要素が増えました。そして減…

耐久振りコケコ単体考察

どうもこんにちは、甘屋というものです。 今回はカプ・コケコの単体考察の記事を上げさせていただきます。 とりあえず使ってみてレート1800まで行くことが出来、活躍出来る場面が多く個人的に強いと思った為上げることにしました。 まずカプ・コケコと言うポ…

2人の闘源郷杯開催のお知らせ

『2人の闘源郷杯』を開催します。 開催日時 3月30日13時から18時まで (運営の都合上時間帯が遅くなる可能性があります。ご注意ください。) 優勝賞品はペア2人分の色孵化厳選代行 (日本ROM産1匹だけでもいいので理想個体を頂けると嬉しいです。めざパ&性別&…