統一パ限定仲間大会開催のお知らせ

f:id:amaimonoyasan:20191222185410j:image

1月5日21時~23時 統一パ限定仲間大会開催

主催・運営 甘屋(Amaya_MOTTYlove)


パスワード:2GP3LVCN3


※大会中のトラブルを避けるため必ず全てをお読みになってから参加してください


ルール

・タイプ統一、世代統一、カラー統一、ブイズのみ限定の仲間大会

・大会に参加される場合は参加した画像を

#ATN_1」のハッシュタグを付けて投稿

・自分で組んだパーティーを使用すること

・ランクマッチシングルバトルのシーズン1準拠

・生放送や動画投稿は自由

・対戦相手の誹謗中傷は禁止、全力で楽しむ

 


注意事項

・15戦のみ(剣盾の仲間大会のルールの都合上)

・タイプ統一は選出画面でのタイプのみで統一する

※ダルマモードヒヒダルマは氷統一のみ

※擬態マッギョは鋼統一、地面統一のみ

シルヴァディは所持しているメモリで変わるタイプに準拠

・世代統一ではガラルの姿のポケモンは八世代統一のみ可能

※ガラルの姿のデスマス、デスバーンは八世代統一のみ

※通常の姿のデスマスデスカーンは五世代統一のみ

・カラー統一ではポケモン徹底攻略様のこちらを基準

※自己判断による色決めは禁止

f:id:amaimonoyasan:20191225082811j:image

優勝賞品

1位 ガンテツボール、ウルトラボール、ドリームボールの中から1個

参加賞 ※欲しい人のみ(大会後にDMで一言お願いします)

レベボ入り意地C抜け5V夢特性バチンウニ(

不意打ち、置き土産遺伝)1体

 
最後に

ハッシュタグ(#ATN_1)を使用して情報を更新する場合があります。定期的に検索の方して頂けるとありがたいです。

・本大会は優勝を目指す大会と言うより全力で楽しむことに重きを置いた大会です。勝てるパーティー、勝ちよりも楽しさを重視したパーティー、ルールを守って頂けるならお好きにお使い下さい。

・分からないことがあった場合、必ず運営の甘屋にお聞き下さい。

私事ですが一度USUMの頃に仲間大会を開いた時に参加者の方々の中で揉め合いが起きてしまいその方々の知り合いに運営なんだから解決しろと厳しく叱られたことがあり、それから仲間大会を開く機会が無くなりました。トラブルは起こる側だけが不快な思いをするとは限りません。他の参加者の方もいるということを自覚して、参加者全員が楽しめる大会を作っていきましょう。ご協力の方何卒よろしくお願いします。

 


拙い文章で本当に申し訳ございません。最後まで読んで頂いた方本当にありがとうございます。