第1回MOTTYリスナーのタイプ統一限定仲間大会Ver.USUM(仮)

「第1回MOTTYリスナーのタイプ統一限定仲間大会Ver.USUM(仮)」を開催します!

 

開催日時  1月7日 15時から18時まで

 

大会のURL↓

https://t.co/QzxAwjtjPT

 

優勝賞品 今のところ陽気色カミツルギを予定しています。もしかしたらレベボで捕まえるかも?

 

 

参加条件〜

 

・MOTTYリスナーである事

※リスナーの定義というなんかよくわからない某があるらしいですが、まぁ自分はMOTTYリスナーだろって思うならおっけいです、はい。

ですが、いや…明らかにこの人は違うだろ…って人がもし!いた場合は参加申請の段階で断らせて頂きます

 

PGLに登録をしている人

 

・大会主催者の甘屋(@amaya_MOTTYlove)

とFF内の人

※まだフォローしてない!という方はフォローして頂ければ返します。まだフォローされてない!という方は…ごめんなさい言って頂ければすぐフォロー返します()

 

・大会のルールを守れる人

 

・今大会を楽しめる人!

 

〜ルール〜

 

・タイプ統一パ限定

 

・シングルレートS7準拠

f:id:amaimonoyasan:20171231123909p:image

※レベルは必ず50に統一されます。ご注意を。

 

・Zクリスタル&メガストーンの使用可能

 

・「非公開」による仲間大会

 

QRパの使用は不可能

 

良くある質問をまとめてみました!↓

http://amaimonoyasan.hatenablog.com/entry/2017/12/20/160156

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ‪大会当日に向けての準備。その1‬

 

〜参加方法について〜

 

・12月30日0時から1月7日13時59分までの期間、参加する方はDMにて参加申告を受け付けます。適当に「参加します」とか言ってください。
※この際TNとルールを読んだかを聞かせていただきます&ゲームソフトIDコードを教えて頂きます。

 

※ゲームソフトIDコードとは

 

f:id:amaimonoyasan:20171230165752j:image

 

・次に、エントリー方法をDMにて参加者の方に1人ずつ説明します。非公開で仲間大会を行うためかなりエントリーに時間がかかる場合があります。もし説明した上で参加出来なかった場合はこちらも措置はいくつか取りますがそれでも無理だった場合は大会の参加は見送りとさせていただきます。

 

非公開の大会へのエントリー方法について↓

http://amaimonoyasan.hatenablog.com/entry/2017/12/28/150246

 

・参加申告の受付が完了した方は全員Twitterのリストに入れさせていただきます。
※参加者の方&私が誰が参加しているかを把握できるため

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

‪大会に向けての準備。その2‬

 

〜その他〜

 

質問などありましたらリプライ、またはDMにてお願いします!

#MTN_USUM1
このタグにて大会の内容などを呟いています。参加される方は「絶対に」チェックしてください。
今までの大会でタグを見なかった故に違反となった方がいらっしゃいましたので本当にお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のところは以上です!長ったらしくて申し訳ございません。全て大会をより良いものにするためです。大会を成功させるためにご協力よろしくお願いします!